So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

スノボに行ってきた in 苗場スキー場 [Snowboard]

3月中旬、もうスノボシーズンも終わりを迎え始めた頃 

今シーズンもスノボは行けなかったなと感じ始めてた矢先に!

行ってきましたよ、苗場スキー

PhotoGrid_1364744443030.jpg 

しかも1泊で

初滑りであり、滑りおさめ?

続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ネイル変えた! [Gel Nail]

ネイル変えました

PhotoGrid_1364708707198.jpg 

今回はイエローの全体塗りにちょいラメ

白でレースっぽい?お花のペイントをしてくれました

薬指だけ、ホワイトベースのラメの全体塗り

ちょっと全体的に色が淡いから・・・

薬指に濃い目のピンクとイエローのストーンを置いてくれました (^^)

前回に続いて・・・

まだまだ春ネイル満喫中[るんるん][るんるん]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょい、お花見してきた [Diary]

桜が散る前に・・・

近くの公園までお花見に行ってきました☆

やっぱり先週が見頃だったのかなー? (^^;)

しかも今週末は寒い上に天気が悪かったしで・・・[たらーっ(汗)]

お花見してる人なんていなかったけども。。。 (-_-;) 

PhotoGrid_1364740216793.jpg 

まだまだ、全然 

散ってはいたけど、キレイに咲いてましたさ!

キレイだったけど・・・

途中、にわかに雨が降ってきたりもして

非常に寒かったです。。。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年初の・・・ [Gel Nail]

ネイルに行ってきたーっ! o(`・ω・´)

PhotoGrid_1362931355608.jpg

今年に入ってからなかなか都合がつかず。。。

予約入れてた日が大雪でしかも電車が運転見合わせてたり・・・[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

また次に予約入れた日は、かかるはずのなかったインフルエンザになってたり[病院][あせあせ(飛び散る汗)]

3月になって、よーやっと行ってこれた訳ですが[exclamation]

もうすっかり、春らし~くなってきた事もあり[かわいい]

あまり冬柄ネイルを楽しめなかったなー

今年初ネイルはカラフルなドット柄フレンチ

白ドット模様の指には、リングストーンを置いてもらいました

春色~[るんるん][るんるん]

花粉症さえなければ、楽しい季節なんだけどな。。。 (´A`)


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

COUNTDOWN JAPAN 12/13 [Live]

新年あけましておめでとうございます!

昨年の夏以降、更新が止まっていましたが。。。 (-_-;)

どーしてもTwitter(@fukunago)のがお手軽なもんで

そっちばっかになっちゃって。。。 

今回もまた、幕張メッセで!

COUNTDOWN JAPANで年越しをしてきました!! o(≧∀≦)o

PhotoGrid_1357317865535.jpg PhotoGrid_1357318397787.jpg

今回はエヴァンゲリオンとコラボしてて

エヴァンゲリオンのブースが出展されてたり

リラクゼーションエリアでは、使徒(ラミエル)が地球を狙ってたり。。。 ∑( ̄□ ̄;)!! 

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

お台場~ [Diary]

週末、お台場方面に用事で出かけたついでに。。。

行ってきました!

お台場合衆国&Diver City

PhotoGrid_1345300121933.jpg 

お台場合衆国は有料エリアには入ってないんだけどね。。。 (^^;)

しらほしマーメイドパーク、近くで見てみたかったけど・・・

有料エリア内だったから断念

遠目から見えたしらほしさんで我慢です。。。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR "GOLD GLIDER TOUR" in 代々木第一体育館 [Live]

2012年7月7日、七夕★彡

生憎の雨[雨]だったけど・・・[たらーっ(汗)]

バンプのライブに行ってきました!

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR "GOLD GLIDER TOUR"

DSC_0481.JPG

バンプのライブはすっごい久々

それもそのはず

ツアーは4年ぶりだったようで[たらーっ(汗)]

どうりで。。。

行けそうな公演、幕張メッセ2Daysと代々木4Days

チケットの先行抽選販売でハズレまくった訳ですよ ( ̄- ̄;)

1日くらい当たるだろうと思ってたのに[exclamation×2]

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

東京スカイツリー☆彡 [Diary]

東京スカイツリーに行ってきました!

PhotoGrid_1344609007314.jpg 

オープン前に何度かふもとまで行った事はあったけど・・・

今度はちゃんと!

じゃーんっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0592.JPG

中に入ってきたーっ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (^^)

私の大好きな某夢の国のアトラクション張りに・・・

当日券を買うのに80分並びましたよ。。。 (--;)

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『BRAVE HEARTS 海猿』 [Movie]

BRAVE HEARTS 海猿

観てきた!

DSC_0499.JPG 

前作の『THE LAST MESSAGE 海猿』ですっごいがっかりしちゃってただけに

更に続編をやるって聞いた時「えぇっ!」て思ったんだけど。。。

ジャンボ機の海上着水の話だったから・・・

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:映画

ROCKS TOKYO 2012☆2日目 [Live]

ROCKS TOKYO 2012、2日目!

DSC_0372.JPG

この日もいい天気でした☆

DSC_0371.JPG

1日目に使い損ねたドリンクチケットで・・・

朝から飲んじゃいましたーっ!

DSC_0369.JPG 

いぇーい、野外フェスさいこーっ!!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。